かんでおいしい 鉄 葉酸の効果の根拠を解説!副作用や食べ方は?

Written by Kaito Ando

最終更新日:

かんでおいしい 鉄 葉酸とは?

本品は、鉄分を美味しく摂取できるミックスベリー味のチュアブル製品です。 1日目安量4粒中でプルーン100個分の鉄分10mgが補給できます。

栄養機能食品【ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC】

ビタミンB6は、たんぱく質からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。 ビタミンB12は、赤血球の形成を助ける栄養素です。 ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。



かんでおいしい 鉄 葉酸に含まれる成分を解説!

※ 下記の解説はあくまでも成分についてのものであり、特定の製品の効果などを説明するものではありません

鉄分

鉄は、主に赤血球と結合して体内の70%が血液中に存在し、酸素の運搬、細胞呼吸に重要な役割を担っています。血液を造る作用があると言われています。


葉酸

葉酸は水溶性のビタミンで、生体内ではDNAやアミノ酸の合成にも関与しています。食品添加物として使用が認められており、貧血、口内炎の予防によいとされるほか、病気に対する抵抗力を高めると言われています。



かんでおいしい 鉄 葉酸の副作用

サプリメントは個々人の体質によっても相性があるため、自身の体調などを確認しながら摂取するようにすると良いでしょう。

また、サプリメントは食品としてアレルギーや相互作用を誘発するケースもあるため、配合されている成分にも注意が必要です。


かんでおいしい 鉄 葉酸の食べ方

・1日4粒を目安に、必ずかんでお召し上がりください。

・初めてご利用いただくお客様は少量からお召し上がりください。

かんでおいしい 鉄 葉酸のクチコミ

💬 クチコミ①

運動を毎日していますが、どうしても栄養管理が行き届かず、突然目の前が真っ白になったり、立ちくらみ、目眩を感じるようになりました。病気ではないので、鉄分不足を疑って購入しました。案の定、症状は改善されました。良かったです。

引用元:Amazon | オリヒロ かんでおいしいチュアブルサプリ 鉄+葉酸 120粒 | ORIHIRO(オリヒロ) | ブルーベリー・ビルベリー

💬 クチコミ②

健康診断でヘモグロビン数値が低く、いよいよD判定をいただいた昨年。自覚症状などはないんですけど、怖くなったので気休め程度に1年間こちらの商品を摂ってみました。すると、効果があったのか?今年はA判定!ホッとしています。味わいすぎると遠〜くで鉄の味がしますが、いい感じに隠してくれている美味しいベリー味。グミとか、錠剤とかも色々ありますけど、この粒子の細かいラムネ菓子のようなタイプが、私には合っていました。毎日ささっと食べれて苦にならなかったのが続けられた一番のポイントと思います。定期便も便利で助かります。

引用元:Amazon | オリヒロ かんでおいしいチュアブルサプリ 鉄+葉酸 120粒 | ORIHIRO(オリヒロ) | ブルーベリー・ビルベリー

かんでおいしい 鉄 葉酸の購入方法

かんでおいしい 鉄 葉酸は現在、Amazon、Yahoo!での購入が可能です。



最後に

今回はかんでおいしい 鉄 葉酸について解説してみました。

成分などについてより詳しく調べたい方は、この記事文中にある成分解説記事へのリンクなどからぜひ詳細を覗いてみてください。

ALLOEHの商品ページからも確認できますので、気になる方はぜひ確認してみてくださいね。


Powered by Froala Editor

関連記事

関連商品