サプリ相談/お得情報はこちら

LINEで開く

オリヒロ かんでおいしい ブルーベリーの効果の根拠を解説!副作用や食べ方は?

Written by Kaito Ando

最終更新日:

オリヒロ かんでおいしい ブルーベリーとは?

ブルーベリーとルテインを美味しく摂取できるブルーベリー味のチュアブル製品です。

1日目安量4粒中に北欧産ブルーベリーエキス50mgとルテイン30μgを配合。


オリヒロ かんでおいしい ブルーベリーに含まれる成分を解説!

※ 下記の解説はあくまでも成分についてのものであり、特定の製品の効果などを説明するものではありません

ブルーベリー

ブルーベリーは低カロリーで驚くほどヘルシーであり、血糖値のコントロールや、心臓や脳の健康に関する効果が期待されている食材です。よくスーパーフードとして販売されているブルーベリーですが、何種類かのビタミン、有益な植物性化合物、および抗酸化物質の優れた供給源です。


ルテイン

ルテインは、植物の緑色の葉、黄色の花の花びらや果実に多く含まれています。ブルーライトから網膜を保護する働きがあることから、目によいとされるほか、抗酸化作用があると言われています。また、食事から多く摂取した場合、白内障や加齢黄斑変性症のリスク低減に効果があるとされています。


オリヒロ かんでおいしい ブルーベリーの副作用

サプリメントは個々人の体質によっても相性があるため、自身の体調などを確認しながら摂取するようにすると良いでしょう。

また、サプリメントは食品としてアレルギーや相互作用を誘発するケースもあるため、配合されている成分にも注意が必要です。

オリヒロ かんでおいしい ブルーベリーの食べ方

・1日4粒を目安に、必ずかんでお召し上がりください。

・初めてご利用いただくお客様は少量からお召し上がりください。

オリヒロ かんでおいしい ブルーベリーのクチコミ

💬 クチコミ①

パソコンやスマホで眼を酷使している自覚があったため、ブルーベリーのサプリは以前から買っていたのですが、水などで飲むタイプのやつはメンドくさくて続きませんでした。しかしかすみ目が酷くなってきたので、これはいかんとこちらの商品を購入しました。いちいち飲むときに水や白湯を汲んでくる必要もないので、忘れずに飲み続けてます。味の方も、少し酸っぱいですが美味しいです。

引用元:Amazon | オリヒロ かんでおいしいチュアブルサプリ ブルーベリー&ルテイン 120粒 | ORIHIRO(オリヒロ) | ブルーベリー・ビルベリー


💬 クチコミ②

目のために買いましたが、とにかく美味しい ラムネ菓子みたいな感じで、ほどよく甘く爽やかなブルーベリーの味と香りが口いっぱいに広がります ラムネ好きな自分にはストライクすぎて一日の容量4粒を守るのは無理というのが唯一の難点です。 ただ、ルテインは多めにとっても特に副作用がないようです

引用元:Amazon | オリヒロ かんでおいしいチュアブルサプリ ブルーベリー&ルテイン 120粒 | ORIHIRO(オリヒロ) | ブルーベリー・ビルベリー

オリヒロ かんでおいしい ブルーベリーの購入方法

オリヒロ かんでおいしい ブルーベリーは現在、楽天、Amazon、Yahoo!での購入が可能です。


最後に

今回はオリヒロ かんでおいしい ブルーベリーについて解説してみました。

成分などについてより詳しく調べたい方は、この記事文中にある成分解説記事へのリンクなどからぜひ詳細を覗いてみてください。

ALLOEHの商品ページからも確認できますので、気になる方はぜひ確認してみてくださいね。


Powered by Froala Editor

サイドバーコンテンツ

ビタミンACE販売ページ

カテゴリー

人気のキーワード

人気の記事

新着記事

ライター募集中

サプリメント診断