100% ホエー ゴールド スタンダード, エクストリーム ミルク チョコレート

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商品詳細

天然と人工香味料使用 24 g タンパク質 5.5 g BCAA 4 g グルタミン &前駆体 71 回分 ホエータンパク質分離株 主要供給源 ホエーのより大きな画像 ホエータンパク質分離株は 重さによる90%純粋プロテインです。 存在するホエータンパク質の中でもっとも純粋でもっとも高価なものです。100% ホエー ゴールド スタンダード ラベル上にある原材料で一番初めに目にするのはそのためです。 ホエータンパク質分離株を主要供給源として使用することにより、1回分あたり24gのもっとも純度の高い筋肉を構築するタンパク質、そして脂肪、コレステロール、乳糖と他の必要のないものをより少なく詰め込むことができます。この製品が、他の ホエータンパク質が計量される基準であることに疑問はありません。 先進的ゴールドスタンダードの ホエータンパク質ブレンド: 100% ホエー ゴールド スタンダードは、以下の原材料の特別なブレンドです: マイクロフィルター処理 ホエータンパク質分離株 イオン交換ホエータンパク質分離株 ウルトラフィルター処理ホエータンパク質濃縮 ハイドロホエイ 加水分解ホエイ ペプチド 基本を超越 ホエータンパク質分離株 (WPI)配合 より高い比率のタンパク質(24 gのタンパク質; 重量あたりのタンパク質75%) 戦略的に加水分解され、低分子ホエイペプチドのハイドロホエイでより早い活動のタンパク質。 乳糖とアミノゲン消化酵素を含有し利用を強化 アルファラクトアルブミン、グリコマクロペプチド、ベータラクトグロブリン、イミュノグロブリン G(IgG)を含むホエータンパク質微細留分 4 gを超えるグルタミン & グルタミン前駆体 1スクープに5 g以上のBCAA (ロイシン、イソロイシン、バリン)

使用方法

スプーンで混ぜる: 100% ホエー ゴールド スタンダードはすぐに使用できるようインスタント化されています。そのため、もしシェイカーカップを忘れたり、ブレンダーを出す時間がなくても、スクープに山盛り1杯の100% ホエー ゴールド スタンダードを6~8オンスの水か無脂肪牛乳かお好みの飲み物を入れたグラスに加えるだけです。そしてスプーンでかき混ぜてください。粉が完全に溶けるまで20秒ほどかき混ぜてください。 シェイカー: ジムにシェイカーカップを持って行くのが、運動の直後に強力なタンパク質を摂取するベストな方法です。スクープに山盛り1杯の100% ホエー ゴールド スタンダードをシェイカーカップに入れて、6~8オンスのお好みの飲み物を注いでください。ふたをして25~30秒振ってください。 ヒント:1スクープを水の代わりに6~8オンスの無脂肪牛乳に混ぜると、より濃くクリーミーなシェイクになります。 ブレンダー: スクープに山盛り1杯の100% ホエー ゴールド スタンダードを6~8オンスの水、無脂肪牛乳、またはお好みの飲み物を入れたブレンダーに加えます。20~30秒ブレンドしてください。その後氷1~2個を加えて、さらに30秒ブレンドしてください。シェイクを大革新する: 高エネルギーの原材料をシェイクに加えることで、おいしいミールをつくることができます:新鮮な、または冷凍の果物(ストロベリー、バナナなど)、ピーナッツバター、フラックスシードオイル、香料のないヨーグルト、ココナッツ、シルバーアーモンド、その他の原材料を加えてみてください。シェイクを積み重ねましょう: クレアチン、グルタミン、タウリン(CGT10など)と(または)BCAAパウダーなど他のサプリメントを加えることで、100% ホエー ゴールド スタンダードをさらに強力な運動後の回復商品にすることができます。 1日あたり高タンパク質を含む食物とタンパク質サプリメントで体重1ポンドにつき約1gのタンパク質を消費しましょう。1日を通して、数回の小さな食事に均一に分けてタンパク質を摂取するのがベストです。

注意点

注記: 本製品は補助食品としてのみご使用ください。減量用にはご使用にならないでください。 18歳以上の健康な成人を対象とした製品です。 涼しく乾燥した場所に保管してください。 内容品は容量ではなく重量に基いて販売されています。

成分・原材料

補足事実 サービングサイズ: 1丸いスクープ(32 g) コンテナ当たりの摂取量: 71 サービングあたりの金額 %毎日の値* カロリー 120 脂肪からのカロリー 15 総脂質 1.5g 2% 飽和脂肪 1g 5% トランス脂肪 0 g コレステロール 40 mg 13% ナトリウム 130 mg 5% 総炭水化物 3g 1% 糖 2g タンパク質 24 g 48% ビタミンA 0% ビタミンC 0% カルシウム 8% 鉄 2% 食物繊維の重要な供給源ではない。 *パーセントの1日の値は、2,000カロリーの食事に基づいています。あなたの毎日の値は、あなたのカロリーニーズに応じてより高くても低くてもよい: カロリー: 2,000 2,500 総脂質 未満 65g 80g 土脂肪 未満 20g 25g コレステロール 未満 300 mg 300 mg ナトリウム 未満 2,400 mg 2,400 mg 総炭水化物 300グラム 375 g 食物繊維 25g 30 g タンパク質 50グラム 65g 1グラム当たりのカロリー: 脂肪9•炭水化物4•タンパク質4 自然に生じるアミノ酸プロファイル 必須アミノ酸(EAA) 条件付き必須アミノ酸(CAA) 非必須アミノ酸(NAAs) トリプトファン アルギニン アスパラギン酸 バリン シスチン セリン スレオニン チロシン グリシン イソロイシン• ヒスチジン アラニン ロイシン• プロリン リジン グルタミンとグルタミン酸 フェニルアラニン メチオニン 一食当たりの典型的な量 〜11 g 約7.7g 〜5.3 g •総BCAA 5.5グラムレシチン、ヒマワリ油、マルトデキストリン、変性食物デンプン、リン酸二カリウム、リン酸三カルシウム、トコフェロール)、塩類(ホエータンパク質単離物、乳清タンパク質濃縮物、ホエイペプチド)、天然および人工フレーバー、レシチン、 、アセスルファムカリウム、アミノゲン、スクラロース、ラクターゼ。 アレルゲン情報:牛乳、大豆(レシチン)成分が含まれています。

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