山本漢方製薬 炭水化物ブロッカーの効果の根拠を解説!副作用や飲み方は?

Written by Kaito Ando

最終更新日:

山本漢方製薬 炭水化物ブロッカーとは?

白インゲン豆エキス、サラシアエキス、ギムネマによって、炭水化物の吸収・消化・代謝へサポートします。


山本漢方製薬 炭水化物ブロッカーに含まれる成分を解説!

※ 下記の解説はあくまでも成分についてのものであり、特定の製品の効果などを説明するものではありません

白インゲン豆

食物繊維が豊富で、血糖値の上昇が緩やかになります。また、炭水化物の吸収を遅らせる効果もあるため、ダイエットに適した植物とされています。


サラシア

インドの伝統医学で利用されてきたハーブの一つです。血糖値や腸内環境の改善、体脂肪の低下にも効果があるとされており、免疫力アップやダイエットにも効果があるとされています。


山本漢方製薬 炭水化物ブロッカーの副作用

アレルギー表示対象28品目の対象はありませんが、インゲン豆に入っているファセリオンが一部の人に発疹などのアレルギー症状が出る場合があります。その場合は使用を中止してください。

山本漢方製薬 炭水化物ブロッカーの飲み方

1日6粒を目安に水またはお湯と共にお召し上がりください。いつお召し上がりいただいてもけっこうです。

山本漢方製薬 炭水化物ブロッカーのクチコミ

💬 クチコミ①

食事前に飲んでいますこれを飲んでから、体重が増えない逆に痩せた!半信半疑で続けて4ヶ月どんどん痩せてる他社の高価なサプリ飲むより効きました

引用元:Amazon | 山本漢方製薬 炭水化物ブロッカー | 山本漢方製薬 | ダイエットサプリメント

💬 クチコミ②

今までカロリーブロック的なサプリは10種類程度ためしましたが、最も効果を感じたのが本商品です。効果=適切な便通と体重の減少と捉えてますが、使用約30日で2㎏位体重は減少しました。 食べる前30分前に2粒飲んでます。

引用元:山本漢方製薬 炭水化物ブロッカー 180粒 くすりの勉強堂 - 通販 - PayPayモール

山本漢方製薬 炭水化物ブロッカーの購入方法

山本漢方製薬 炭水化物ブロッカーは現在、Amazonでの購入が可能です。


最後に

今回は山本漢方製薬 炭水化物ブロッカーについて解説してみました。

成分などについてより詳しく調べたい方は、この記事文中にある成分解説記事へのリンクなどからぜひ詳細を覗いてみてください。

ALLOEHの商品ページからも確認できますので、気になる方はぜひ確認してみてくださいね。

Powered by Froala Editor

関連記事