ディアナチュラ ビタミンC・亜鉛・乳酸菌・ビタミンB2・ビタミンB6の効果の根拠を解説!副作用や飲み方は?

Written by Kaito Ando

最終更新日:

ディアナチュラ ビタミンC・亜鉛・乳酸菌・ビタミンB2・ビタミンB6とは?

「食事のバランスが気になる」「野菜・果物不足が気になる」「毎日元気に過ごしたい」そんな方へおすすめの2粒にビタミンC1000mgと乳酸菌、1/3日分の亜鉛を配合したサプリメントです。


ディアナチュラ ビタミンC・亜鉛・乳酸菌・ビタミンB2・ビタミンB6に含まれる成分を解説!

※ 下記の解説はあくまでも成分についてのものであり、特定の製品の効果などを説明するものではありません

亜鉛

たんぱく質・核酸の代謝に関与して、健康の維持に役立つ栄養素です。そのほかにも味覚を正常に保つことや、皮膚や粘膜の健康維持を助ける効果があります。


乳酸菌

乳酸発酵は、食品に含まれる栄養素の利用性を高め、心機能や脳機能を良くし、炎症を抑え、抗癌、免疫力アップ、肥満防止、糖尿病の予防などに効果があるとされています。


ディアナチュラ ビタミンC・亜鉛・乳酸菌・ビタミンB2・ビタミンB6の副作用

アレルギー表示対象28品目の対象はありません。ビタミンB2により尿が黄色くなることがありますが、健康上問題はありません。体調や体質によってはアレルギー症状が発生する可能性もあるため、その場合は使用を中止してください。

ディアナチュラ ビタミンC・亜鉛・乳酸菌・ビタミンB2・ビタミンB6の飲み方

1日2粒を目安に、噛まずに、なめずに、水またはお湯と共にお召し上がりください。1日の摂取量目安を必ずお守りください。

ディアナチュラ ビタミンC・亜鉛・乳酸菌・ビタミンB2・ビタミンB6のクチコミ

💬 クチコミ①

口内炎もできたのと栄養不足と感じたため思い切ってディアナチュラのいろんな成分が入ったこちらのサプリを購入しました。 副作用なども全然無く飲みやすいサプリでした。 このサプリを使い始めて便秘ガチだったのが3日ぐらいで毎日出るようになったのが一番うれしかった。 また1ヶ月に3回ほどできる口内炎が飲み始めた月からは全くできなくなったのがよかったです。

引用元:alloeh(アロエ) | 国内No.1サプリデータベース

💬 クチコミ②

生野菜を1日150グラム程度しか摂らないため、不足分を補う必要から摂取し始めました。結果、出来やすかった吹き出物が出来にくくなったのは、成果です。ただ、元々お腹がゆるい方でしたが、やや下痢することが多くなりました。ビタミンの副作用かなと思います。でも、効果が高いので、飲み続けます。

引用元:alloeh(アロエ) | 国内No.1サプリデータベース

ディアナチュラ ビタミンC・亜鉛・乳酸菌・ビタミンB2・ビタミンB6の購入方法

ディアナチュラ ビタミンC・亜鉛・乳酸菌・ビタミンB2・ビタミンB6は現在、楽天、Amazon、Yahooショッピングなどでの購入が可能です。


最後に

今回はディアナチュラ ビタミンC・亜鉛・乳酸菌・ビタミンB2・ビタミンB6について解説してみました。

成分などについてより詳しく調べたい方は、この記事文中にある成分解説記事へのリンクなどからぜひ詳細を覗いてみてください。

ALLOEHの商品ページからも確認できますので、気になる方はぜひ確認してみてくださいね。


Powered by Froala Editor

関連記事