ディアナチュラ カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンDの効果の根拠を解説!副作用や飲み方は?

Written by Kaito Ando

最終更新日:

ディアナチュラ カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンDとは?

「食事のバランスが気になる」「乳製品・海藻類の不足が気になる」「毎日元気に過ごしたい」そんな方へおすすめのカルシウム、マグネシウムに加え、亜鉛とビタミンDを加えたサプリメントです。


ディアナチュラ カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンDに含まれる成分を解説!

※ 下記の解説はあくまでも成分についてのものであり、特定の製品の効果などを説明するものではありません

カルシウム

骨や歯の形成に必要な栄養素です。そのため不足すると骨粗鬆症を引き起こす可能性があります。そのほかにも神経信号を送ったり、筋肉を収縮させるためにカルシウムは体内で使用されます。


マグネシウム

体内にある酵素が正常に働き、エネルギーを産生できるように助けると共に、血液循環を正しく保つために必要な栄養素です。血圧を下げ、血糖値を制御する効果もあるため、心疾患のリスクを下げることにもつながります。


ディアナチュラ カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンDの副作用

アレルギー表示対象28品目の対象はありませんが、亜鉛の過剰摂取は銅の吸収阻害や貧血、胃の不調に繋がる可能性があります。

ディアナチュラ カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンDの飲み方

1日6粒を目安に、噛まずに、なめずに、水またはお湯と共にお召し上がりください。摂取量を増やすことで健康増進には繋がらないため、1日の摂取量目安をお守りください。

ディアナチュラ カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンDのクチコミ

💬 クチコミ①

カルシウム、マグネシウム、亜鉛、ビタミンDを効率よく摂取したかったので、こちらのサプリメントを購入いたしました。 錠剤自体は小さくて飲みやすいのですが、一回あたりに飲む量が6粒とかなり多めなのがとても気になりました。 これならば、カルシウムサプリメントとマグネシウム、亜鉛サプリメントとビタミンDサプリメントに分けて摂取しても特に変わりがないなと思っています。 値段などのコスパを考えるとまずまずかなと。

引用元:alloeh(アロエ) | 国内No.1サプリデータベース

💬 クチコミ②

髪、肌、精力などを期待して購入しました。まず副作用は当然何もありませんが、もしかしたら若干便秘気味になったかもと感じましたが、気の所為とも言える程度です。効果としては、髪が増えたり太くなる事をいちばん期待したのですが、これは半年以上使用して、残念ながら実感できたとは言えません。確かに、髪が太くなったかもと感じる程度がありますが、偶然感じたとも言え、何度も言いようがありません。しかし、肌に関しては驚きの効果がありました。特に美肌、美白、傷などを治りが早くなるのは驚異的と言っても過言ではなく、このサプリを摂るようになってから、久しぶりに会う人に皆、健康そう、若返ったなど言われるようになり、これには正直驚きました。 精力や髪に関しては、私が加齢の所為が大きいかも知れませんが、美肌効果として今後も飲み続けると思います。また、女性におススメしたいサプリです。

引用元:alloeh(アロエ) | 国内No.1サプリデータベース

ディアナチュラ カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンDの購入方法

ディアナチュラ カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンDは現在、楽天、Amazon、Yahooショッピングなどでの購入が可能です。


最後に

今回はディアナチュラ カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンDについて解説してみました。

成分などについてより詳しく調べたい方は、この記事文中にある成分解説記事へのリンクなどからぜひ詳細を覗いてみてください。

ALLOEHの商品ページからも確認できますので、気になる方はぜひ確認してみてくださいね。


Powered by Froala Editor

関連記事