ディアナチュラ ビタミンC・E・Aの効果の根拠を解説!副作用や飲み方は?

Written by Kaito Ando

最終更新日:

ディアナチュラ ビタミンC・E・Aとは?

水溶性ビタミンであるビタミンCと、脂溶性ビタミンであるビタミンE、Aを一度に摂れるサプリメントです。ビタミンAは肌のターンオーバーを、ビタミンCはメラニンに働きかけて美白に、ビタミンEは血行不良や乾燥による肌荒れを防ぐ効果があります。これらのビタミンを摂取することで、抗酸化作用の働きもあるためアンチエイジング効果もあります。


ディアナチュラ ビタミンC・E・Aに含まれる成分を解説!

※ 下記の解説はあくまでも成分についてのものであり、特定の製品の効果などを説明するものではありません

ビタミンC

抗酸化作用や、 LDL「悪玉」コレステロール値を下げる作用があり、心疾患を起こすリスクを減らすことに繋がります。皮膚や粘膜の健康維持を助ける効果もあります。


ビタミンE

抗酸化物質の一つであり、心臓病やがんのリスクを高める危険因子であるフリーラジカルによるダメージを減らしたり、細胞の老化を遅らせる強い抗酸化作用があります。ビタミンEは脂溶性のため、体内に貯蔵しておき必要に応じて消費されます。


ディアナチュラ ビタミンC・E・Aの副作用

アレルギー表示対象28品目の対象はありませんが、体調や体質によりまれに身体に合わない場合や、発疹などのアレルギー症状が出る場合があります。その場合は使用を中止してください。

ディアナチュラ ビタミンC・E・Aの飲み方

1日1粒を目安に、噛まずに、なめずに、水またはお湯と共にお召し上がりください。多量摂取することで健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を守ってください。

ディアナチュラ ビタミンC・E・Aのクチコミ

💬 クチコミ①

ビタミン複合系サプリではリーズナブルだと思います。 以前はビタミンCは日焼けや風邪対策、ビタミンEはエイジングケアにと、別々に摂っていたので助かっています。 1日1粒なのも飲みやすく、ミニボトルなので袋より保管や持ち運びしやすいです。 副作用は特に感じません。継続的に摂取しています。

引用元:alloeh(アロエ) | 国内No.1サプリデータベース

💬 クチコミ②

美肌にはビタミンACEが良いと聞いて、こちらにはそのどれもが入っているので飲み始めました。 手軽に飲めるし副作用は感じません。 生理前に肌が荒れるのが減った気がします。 その後皮膚科に行く機会があり、ビタミン剤を処方されているので、今はACEではなくEだけを市販品に頼っているので買っていませんが、皮膚科でもらわなくなったらまた買います。

引用元:alloeh(アロエ) | 国内No.1サプリデータベース

ディアナチュラ ビタミンC・E・Aの購入方法

ディアナチュラ ビタミンC・E・Aは現在、楽天、Amazon、Yahooショッピングなどでの購入が可能です。


最後に

今回はディアナチュラ ビタミンC・E・Aについて解説してみました。

成分などについてより詳しく調べたい方は、この記事文中にある成分解説記事へのリンクなどからぜひ詳細を覗いてみてください。

ALLOEHの商品ページからも確認できますので、気になる方はぜひ確認してみてくださいね。


Powered by Froala Editor

関連記事