イースト×エンザイムダイエットの効果の根拠を解説!副作用や飲み方は?

Written by Kaito Ando

最終更新日:

イースト×エンザイムダイエットとは?

「スリム」「スッキリ」「キレイ」をサポートする栄養機能食品です。厳選された野草・和漢食品を200種類以上組み合わせ、乳酸菌、酵母菌、麹菌を使用しじっくり発酵して作られた「野草入り植物発酵エキス」や5つの消化酵素を有する「穀物発酵エキス」が配合されています。また、 活性型酵素(生きている酵素)も含まれているため効率よく「野草入り植物発酵エキス」の栄養を体内に取り入れることができます。


イースト×エンザイムダイエットに含まれる成分を解説!

※ 下記の解説はあくまでも成分についてのものであり、特定の製品の効果などを説明するものではありません

酵母ペプチド

酵母ペプチドは、成長ホルモンや女性ホルモンの分泌促進作用により、成長促進効果や更年期症状緩和効果が期待できます。 また、軟骨などに含まれるⅡ型コラーゲンの分解抑制作用も有しており、関節対応素材としてもお使い頂けます。


植物発酵エキス

植物発酵エキスは野菜や大豆、海藻、玄米など様々な植物性原材料を微生物の酵素活性を利用し、長期間にわたって発酵・熟成を経て、製造されるものです。効果は抗酸化作用や血圧上昇抑制作用、抗菌作用、抗アレルギー作用、抗炎症作用などがあるとされています。

イースト×エンザイムダイエットの副作用

亜鉛の摂り過ぎは銅の吸収を阻害し、吐き気や嘔吐、腹痛などの症状を引き起こすおそれがあります。そのため、過剰摂取にならないよう注意してください。アレルギー物質は小麦、リンゴ、バナナ、山芋、大豆、モモ、キウイです。アレルギー食品を摂取すると、じんましんや喘息症状など、重篤な症状を引き起こす可能性があります。摂取の際には十分にお気をつけください。

イースト×エンザイムダイエットの飲み方

1回2粒、1日1~2回が目安です。1日の用法・用量をきちんと守って摂取しましょう。

イースト×エンザイムダイエットのクチコミ

💬 クチコミ①

腕や脚は細いものの、下腹部だけポッコリとしてきて、どうにか引っ込めたくて、「メタボリック イースト×エンザイムダイエット」を服用するに至りました。大体、2ヵ月弱でスッキリ感が出てきた印象です。副作用が無かったのは、安心できました。

引用元:イースト×エンザイムダイエットの口コミ・効果・値段比較 | alloeh

💬 クチコミ②

合う合わないは試してみないとわからない。 元々毎日快便、24時間で2回出ます。 でも、なんか残ってる感があって試しに飲んでます。 酵素だけだと下痢になってしまう私ですが、これを飲みだして2週間経ちましたが下痢にはなりません。 お腹が痛くなる事もありません。 ただ便は固くはありません。 でも、出切った感がありスッキリしてます。 体重は変わらないけど様子みたいです。

引用元:イースト×エンザイムダイエットの口コミ・効果・値段比較 | alloeh

イースト×エンザイムダイエットの購入方法

イースト&エンザイムは現在、楽天、Amazonでの購入が可能です。


最後に

今回はイースト×エンザイムダイエットについて解説してみました。

成分などについてより詳しく調べたい方は、この記事文中にある成分解説記事へのリンクなどからぜひ詳細を覗いてみてください。

ALLOEHの商品ページからも確認できますので、気になる方はぜひ確認してみてくださいね。


Powered by Froala Editor

関連記事