サプリ相談/お得情報はこちら

LINEで開く

プロポリス300の効果の根拠を解説!副作用や飲み方は?

Written by Kaito Ando

最終更新日:

プロポリス300とは?

「プロポリス300」は体調を崩したくないと思う方や加齢による衰えを感じることが増えた方におすすめのサプリメントです。抗菌作用や炎症を抑えるとされているプロポリスエキス量が従来の110%に増量した製品です。


プロポリス300に含まれる成分を解説!

※ 下記の解説はあくまでも成分についてのものであり、特定の製品の効果などを説明するものではありません

プロポリス

プロポリスはミツバチが樹木の特定部位から採取した樹液や色素などに、ミツバチ自身の分泌液を混ぜてできた物質です。その産地、収集時期などによって構成成分が異なります。抗菌作用があり、炎症を抑えると言われています。


アルギニン

アルギニンはアミノ酸の一種です。成長ホルモンの分泌促進や免疫機能の向上、脂肪代謝の促進など、体内で様々な機能に関与しています。免疫機能を高める作用があると言われており、狭心症や血管疾患、膀胱炎の症状改善などに有効だとされています。


プロポリス300の副作用

アレルギー物質はゼラチンです、アレルギー食品を摂取すると、じんましんや喘息症状など、重篤な症状を引き起こす可能性があります。摂取の際には十分にお気をつけください。

プロポリス300の飲み方

1日3粒を目安に水またはお湯と共にお召し上がりください。大量に摂取しても症状の治りが早まるわけではないので、1日3粒を守りましょう。

プロポリス300のクチコミ

💬 クチコミ①

飲み初めて2週間経ちます。2月頃から体調を崩し、なんとかしたくて、インターネットで調べていました。 見つけたのが、山田養蜂場の無料サンプルでした。蜂の子の無料サンプルを1週間飲み、雑音が気にならなくなりました。 今は、プロポリスを飲んでいます。なんとかしたくて・・・なんとか朝元気に起きられるようになれたらいいと思っています。続けて飲んでいこうと思っています。感謝して飲みます

引用元:プロポリス300の口コミ|健康食品の通販/販売 山田養蜂場

💬 クチコミ②

飲みやすさでいえば完璧といえるくらい、私には飲みやすい品です。途中他社の プロポリスを飲んでいました。でも匂いがきつく、毎日気合いで飲んでいました。こちらのは、ほんとに飲みやすいです。定期にすると、一人勝手にプレッシャーなので ボチボチ飲んでいこうかなと思います。

引用元:プロポリス300の口コミ|健康食品の通販/販売 山田養蜂場

プロポリス300の購入方法

プロポリス300は山田養蜂場の公式サイト、楽天、Amazonなど各種ECサイトで取り扱っています。


最後に

今回はプロポリス300について解説してみました。

成分などについてより詳しく調べたい方は、この記事文中にある成分解説記事へのリンクなどからぜひ詳細を覗いてみてください。

ALLOEHの商品ページからも確認できますので、気になる方はぜひ確認してみてくださいね。


Powered by Froala Editor

サイドバーコンテンツ

ビタミンACE販売ページ

カテゴリー

人気のキーワード

人気の記事