酵素分解ローヤルゼリー キングの効果の根拠を解説!副作用や飲み方は?

Written by Kaito Ando

最終更新日:

酵素分解ローヤルゼリー キングとは?

製品のクオリティとフレッシュさにこだわり抜いた養蜂家のローヤルゼリーを1粒中に800mg(生換算)含有している健康食品です。また、山田養蜂場独自の酵素分解技術によってタンパク質を吸収しやすくしています。さらに、大豆イソフラボンやカルシウムなど身体にやさしい天然由来素材を配合しており、添加物の摂取を控えている方におすすめです。


酵素分解ローヤルゼリー キングに含まれる成分を解説!

※ 下記の解説はあくまでも成分についてのものであり、特定の製品の効果などを説明するものではありません

ローヤルゼリー

ローヤルゼリーは、働きバチの喉頭腺から分泌されるミルク状の物質です。体質を改善するほか、免疫機能の向上や、若返り、血圧低下によいと言われています。


亜鉛含有酵母

亜鉛含有酵母とは、酵母培養で作られた有機亜鉛で、亜鉛含有量の高い天然型ミネラル食品です。亜鉛は、体内に300種類以上もある酵素の働きに関与していて、大切な役割を果たしています。髪や肌の健康の維持にも役立つ成分です。


酵素分解ローヤルゼリー キングの副作用

アレルギー物質は大豆です。アレルギー食品を摂取すると、じんましんや喘息症状など、重篤な症状を引き起こす可能性があります。摂取の際には十分にお気をつけください。

酵素分解ローヤルゼリー キングの飲み方

1日3~5粒、または1包(3粒)を目安にしてください。錠剤や粉が喉につまらないように多めの水・お湯での摂取をお勧めします。

酵素分解ローヤルゼリー キングのクチコミ

💬 クチコミ①

私は以前ヨーロッパに住んでおりまして、その頃からローヤルゼリーは良いものとして売られて知っていました。現地のローヤルゼリーは生の状態で、すっぱくて飲みにくいものでした。帰国後御社の無料サンプルを頂き、3日目ころからお腹にふつふつとこみ上げてくるような元気が出る感覚が出たのを今でも覚えています。これはいい!と感じてそれから30年近く飲み続けています。様々なサプリが出回る中、これだけ飲んでいれば大丈夫と思うほど感じています。毎日忙しい仕事をしておりますが、やる気と元気をもらっており、いつも顔色が良いと周りから言われます。10年以上健康で過ごしています。このことを知らない方々が私の実体験を通して、知っていただける機会があればと思い、投稿しました。

引用元:ローヤルゼリー キングの口コミ|健康食品の通販/販売 山田養蜂場

💬 クチコミ②

以前、10日分のサンプルを頂いて飲んだのがきっかけでした。これまで朝起きると、だる重かったのが、なんとなく動きが楽なような気がする。もしかして頂いたローヤルゼリー?試しに一瓶購入し続けてみました。朝、起きた時が楽なので、病みつきになり、定期購入に至りました。毎月この出費はお手頃とは言えませんが、必要なものなので出費が痛いなとは思いません。それくらい良さを実感しています。

引用元:ローヤルゼリー キングの口コミ|健康食品の通販/販売 山田養蜂場

酵素分解ローヤルゼリー キングの購入方法

酵素分解ローヤルゼリー キングは山田養蜂場の公式サイト、楽天、Amazonなど各種ECサイトで取り扱っています。


最後に

今回は酵素分解ローヤルゼリー キングについて解説してみました。

成分などについてより詳しく調べたい方は、この記事文中にある成分解説記事へのリンクなどからぜひ詳細を覗いてみてください。

ALLOEHの商品ページからも確認できますので、気になる方はぜひ確認してみてくださいね。


Powered by Froala Editor

関連記事