免疫サポート チュアブルタイプの効果の根拠を解説!副作用や食べ方は?

Written by Kaito Ando

最終更新日:

免疫サポート チュアブルタイプとは?

「免疫サポート チュアブルタイプ」はプラズマ乳酸菌1,000億個配合しており、健康な人の免疫機能の維持を助ける機能性表示食品です。1日摂取目安量のビタミンCやビタミンDも配合した、独自の炭酸発泡するチュアブルタイプです。「自分の健康は自分で保ちたい」「手軽に手軽に毎日の健康ケアをしたい」などの思いを叶えます。レモンヨーグルト風味で合成着色料・保存料などは含まれていません。


免疫サポート チュアブルタイプに含まれる成分を解説!

※ 下記の解説はあくまでも成分についてのものであり、特定の製品の効果などを説明するものではありません

プラズマ乳酸菌

免疫細胞の司令塔である「プラズマサイトイド樹状細胞(pDC)」に働きかけることができる世界で初めての乳酸菌です。これにより複数の免疫細胞が活発に働きだすと考えられています。


ビタミンC

ビタミンCは、抗酸化作用と酵素を助ける作用を持つ栄養素です。血液中の白血球の働きも助けます。白血球には体内に侵入した細菌やウイルスなどの病原体を死滅させるはたらきがあり、ビタミンCが豊富だと白血球は能力が高くなると考えられています。これにより、免疫力を高めます。


免疫サポート チュアブルタイプの副作用

アレルギー物質はゼラチンです。アレルギー食品を摂取すると、じんましんや喘息症状など、重篤な症状を引き起こす可能性があります。摂取の際には十分にお気をつけください。

免疫サポート チュアブルタイプの食べ方

1日2粒を水またはお湯と共にお召し上がりください。また、錠剤を飲み込むのが苦手な方は水を多めに飲んでください。

免疫サポート チュアブルタイプのクチコミ

💬 クチコミ①

免疫機能を保つ為に購入しました。1か月半過ぎた辺りでアレっ最近不調になっていないかも!と思い始め、遂に定期購入しました。そこまで期待してなかったから本当ありがとうです。 ちょっとだけ硬いかなと思いますが、レモン味のシュワシュワ感が最高です。

引用元:免疫サポート チュアブルタイプ の口コミ│無添加化粧品・健康食品・サプリメント通販のファンケルオンライン

💬 クチコミ②

プラズマ乳酸菌には以前から興味があり、最初はファンケルでキリンのイミューズプロフェッショナルを購入したのがきっかけでした。またファンケルで販売してくれたらいいなぁと思っていたら同量のプラズマ乳酸菌にプラスしてビタミンCとビタミンDがとれる免疫サポートが出て嬉しいです。おなかがゆるくなるというコメントもありましたが、私には良くなったような感じです。

引用元:免疫サポート チュアブルタイプ の口コミ│無添加化粧品・健康食品・サプリメント通販のファンケルオンライン

免疫サポート チュアブルタイプの購入方法

免疫サポートは株式会社ファンケルの公式サイト、楽天、Amazonなど各種ECサイトで取り扱っています。


最後に

今回は免疫サポート チュアブルタイプについて解説してみました。

成分などについてより詳しく調べたい方は、この記事文中にある成分解説記事へのリンクなどからぜひ詳細を覗いてみてください。

ALLOEHの商品ページからも確認できますので、気になる方はぜひ確認してみてくださいね。


Powered by Froala Editor

関連記事