ホワイトフォースの効果の根拠を解説!副作用や飲み方は?

Written by Kaito Ando

最終更新日:

ホワイトフォースとは?

美しい肌を保つためのサプリメントです。ファンケル独自の特許ヒドロキシチロソール&L-シスチンの組み合わせに加え、新たな肌に生まれ変わるためのハス胚芽エキスがアプローチします。手軽な粒タイプで毎日コツコツ対策したい方におすすめです。


ホワイトフォースに含まれる成分を解説!

※ 下記の解説はあくまでも成分についてのものであり、特定の製品の効果などを説明するものではありません

ヒドロキシプロピルセルロース

ヒアルロン酸の一種であるヒドロキシプロピルセルロースは保湿効果があります。生理的にまったく無害であり、天然ポリマーを原料とする安全性の高い成分です。


シスチン

シスチンはアミノ酸の1つで、毛髪や爪などのケラチンに特に多く含まれる一方、通常のタンパク質中での含有量は少ない傾向にあります。シミ、そばかすの原因となるメラニンの生成を抑制することから、美肌効果があると言われています。


ホワイトフォースの副作用

サプリメントは個々人の体質によっても相性があるため、自身の体調などを確認しながら摂取するようにすると良いでしょう。また、サプリメントは食品としてアレルギーや相互作用を誘発するケースもあるため、配合されている成分にも注意が必要です。

ホワイトフォースの飲み方

1日6粒を水またはお湯と共にお召し上がりください。摂取する錠剤数が多いため、喉に詰まらないように注意しましょう。

ホワイトフォースのクチコミ

💬 クチコミ①

まだ飲み始めて2袋目の途中ですが、手足は白くなったかなぁと感じてます。おうち時間ばかりで外に出てないのでまだ何とも言えませんが、これからも飲み続けてみようと思います(*^^*)

引用元:alloeh(アロエ) | 国内No.1サプリデータベース

💬 クチコミ②

肌のシミが気になり、飲み始めました。1ヶ月過ぎたころから、明るくなったように思います。ただ、錠剤は小さく丸型なのですが角張っているので少し飲みづらかったです。他にもサプリを飲んでいるため、1日6粒という多さも負担になり、継続使用は断念いたしました。コーティングされたタイプであれば継続利用したかと思います。

引用元:alloeh(アロエ) | 国内No.1サプリデータベース

ホワイトフォースの購入方法

ホワイトフォースは現在、楽天、Amazon、Yahoo!での購入が可能です。


最後に

今回はホワイトフォースについて解説してみました。

成分などについてより詳しく調べたい方は、この記事文中にある成分解説記事へのリンクなどからぜひ詳細を覗いてみてください。

ALLOEHの商品ページからも確認できますので、気になる方はぜひ確認してみてくださいね。


Powered by Froala Editor

関連記事