サプリ相談/お得情報はこちら

LINEで開く

肌美精 うるおい浸透マスク (ひきしめ)の効果の根拠を解説!副作用や使い方は?

Written by Kaito Ando

最終更新日:

肌美精 うるおい浸透マスク (ひきしめ)とは?

「肌美精 うるおい浸透マスク (ひきしめ)」とはお肌をキュッと引き締め、つるつる肌に整えるパックです。炭成分や沖縄地方の地中深くゆっくりと育まれた太古海洋水(温泉水)由来の成分、セラミドなどを配合。お肌をすこやかに保ち、毛穴を引き締めます。また、肌美精独自の「美肌キメ成分Ex(スターフルーツ・ハトムギエキス・ユズセラミド・トウキンセンカ・グリセリン)」(整肌成分)を配合しており、キメの整った肌へ導き、肌悩みへアプローチします。


肌美精 うるおい浸透マスク (ひきしめ)に含まれる成分を解説!

※ 下記の解説はあくまでも成分についてのものであり、特定の製品の効果などを説明するものではありません

セラミド

セラミドは表皮の角質層を形成する成分です。肌の水分の蒸発を防いで保湿柔軟性をキープしたり、細胞同士をつないで整列させる働きがあるとされています。化粧品などに良く使用され、肌のキメを整えると言われています。


グリセリン

グリセリンとはアルコールの一種で植物油または動物性脂肪に由来する天然化合物です。 無色透明の少し粘り気のある液体です。私たちの体内ですと中性脂肪に存在しています。また、植物や海藻などに多く含まれています。グリセリンは水溶性で水に溶けやすくかつ、甘味があるため化粧品や医薬品、食品添加物などに使用されています。 加えて、強い吸湿性を持っているため保湿剤としても使用することが可能です。


肌美精 うるおい浸透マスク (ひきしめ)の副作用

ご使用の際は以下の2点に注意してください。

・傷、かぶれ、湿疹など肌トラブルがある際は使用を控えてください

・使用中に赤み、かぶれ、かゆみ、刺激等の異常が現れた時は使用を中止し皮膚科専門医等へのご相談してください

肌美精 うるおい浸透マスク (ひきしめ)の使い方

1.洗顔後、化粧水でスキンケアをします。

2.マスクを取り出して広げ、目と口の位置が合うように顔全体につけてください。(美容液が垂れないように注意して下さい。)

3.そのまま5〜15分間おいてからマスクをはがします。冬場などお肌の乾燥が気になる方は20分を目安にマスクをつけてください。

4.顔に残った美容液は手になじませて下さい。

肌美精 うるおい浸透マスク (ひきしめ)のクチコミ

💬 クチコミ①

白いシートに慣れていたので黒いシートにちょっと戸惑いましたが、見た目も面白かったです。効果もしっかりと実感できました。毛穴も引き締められ化粧ノリもアップしました。

引用元:価格.com - クラシエ 肌美精 うるおい浸透マスク ひきしめ 4枚入 レビュー評価・評判

💬 クチコミ②

肌美精マスクはお気に入りのシートマスクですが、このひきしめマスクはシートが黒くてより引き締まる感じがします。実際に引き締め効果があるのか他のシートよりもリフトアップするのがわかりました。お薦めです。

引用元:価格.com - クラシエ 肌美精 うるおい浸透マスク ひきしめ 4枚入 レビュー評価・評判

肌美精 うるおい浸透マスク (ひきしめ)の購入方法

肌美精 うるおい浸透マスク (ひきしめ)は楽天や、Amazonなど各種ECサイトで取り扱っています。


最後に

今回は肌美精 うるおい浸透マスク (ひきしめ)について解説してみました。

成分などについてより詳しく調べたい方は、この記事文中にある成分解説記事へのリンクなどからぜひ詳細を覗いてみてください。

ALLOEHの商品ページからも確認できますので、気になる方はぜひ確認してみてくださいね。


Powered by Froala Editor

関連記事

関連商品

サイドバーコンテンツ

ビタミンACE販売ページ

カテゴリー

人気のキーワード

人気の記事