フレーバーリップ デリシャスドロップ ピーチの香りの効果の根拠を解説!副作用や使い方は?

Written by Kaito Ando

最終更新日:

フレーバーリップ デリシャスドロップ ピーチの香りとは?

こだわりの香りを楽しんで、みずみずしい唇へ。

バニラの香りが入った「香りのドロップ* 」を配合。ベースのピーチの香りにバニラの香りが後からふわっと広がって2つの香りが重なります。

・果実由来の保湿成分(オリーブオイル・植物スクワラン)配合

・雫(ドロップ)型の容器を採用。持ちやすく、口角までも塗りやすい形

・紫外線から唇を守るためのUVカット成分配合(SPF11)

 ※紫外線防止効果を保つために、こまめに塗り直してください


フレーバーリップ デリシャスドロップ ピーチの香りに含まれる成分を解説!

※ 下記の解説はあくまでも成分についてのものであり、特定の製品の効果などを説明するものではありません

オリーブ

オリーブは、南ヨーロッパ、北アフリカ原産の高木です。世界各地で栽培され、オイルや実が食用として使用されています。抗酸化作用があると言われ、オリーブオイルは高血圧や高コレステロール血症、便秘、心血管疾患、糖尿病、乳がんの発症リスク低減に有効とされています。


スクアラン

スクアラン(スクワレン)は体の肌細胞から自然に作られる脂質で、肌の保湿のために使われることの多い成分です。

肌に本来存在する自然な油分に似ているとされています。スクアランはまた、抗酸化剤作用が期待されることもあります。


フレーバーリップ デリシャスドロップ ピーチの香りの副作用

・傷、湿疹等の異常のある時は使わないでください。

・赤み、かゆみ、刺激等の異常が出たら使用を中止し、皮フ科医へ相談してください。使い続けると症状が悪化することがあります。

フレーバーリップ デリシャスドロップ ピーチの香りの使い方

・2~3ミリ出して、お使いください。出しすぎると折れることがあります。

・使用後は、リップクリームを容器の口まで繰り下げてキャップをしてください。

フレーバーリップ デリシャスドロップ ピーチの香りのクチコミ

💬 クチコミ①

ピーチの香りが好きなので、ずっと気になっていたリップクリームです! 珍しい形のリップクリーム。 なめらかな塗り心地で、濃厚な甘いピーチの匂いがします。 とってもしっとりし、表面部分だけ潤ってる感じではなく、しっかり保湿してる感じです! 保湿効果は長くないですが、UVカット効果を保つためであったり、いい香りでついつい塗り直してしまうリップクリームです(*^o^*)

引用元:ニベア / フレーバーリップ デリシャスドロップ 完熟ピーチの香り~バニラの香りのアクセントの口コミ一覧(2ページ目)|美容・化粧品情報はアットコスメ

💬 クチコミ②

ピーチの香りが好みなのでもう何度もリピしてます。 UVカット効果もあるようなので夏の間もこちら、潤いが持続するので冬場もこちらです。 ピーチとバニラのフレーバーで形がしずく形?ドロップ形?塗りやすいです。 以前はDHCばかりをDSでお安くなっている時に買い溜めしていましたが 価格もこちらの方が手頃なのでこれからもリピ予定です。 無くならないで欲しい一品。

引用元:ニベア / フレーバーリップ デリシャスドロップ 完熟ピーチの香り~バニラの香りのアクセントの口コミ一覧(2ページ目)|美容・化粧品情報はアットコスメ

フレーバーリップ デリシャスドロップ ピーチの香りの購入方法

フレーバーリップ デリシャスドロップ ピーチの香り は現在、Amazonでの購入が可能です。


最後に

今回はフレーバーリップ デリシャスドロップ ピーチの香りについて解説してみました。

成分などについてより詳しく調べたい方は、この記事文中にある成分解説記事へのリンクなどからぜひ詳細を覗いてみてください。

ALLOEHの商品ページからも確認できますので、気になる方はぜひ確認してみてくださいね。

Powered by Froala Editor

関連記事

関連商品