サプリ相談/お得情報はこちら

LINEで開く

オリヒロ かんでおいしい ビタミンcの効果の根拠を解説!副作用や食べ方は?

Written by Kaito Ando

最終更新日:

オリヒロ かんでおいしい ビタミンcとは?

ビタミンCを美味しく摂取できるレモン味のチュアブル製品です。

1日目安量4粒でレモン25個分のビタミンC500mgが補給できます。


オリヒロ かんでおいしい ビタミンcに含まれる成分を解説!

※ 下記の解説はあくまでも成分についてのものであり、特定の製品の効果などを説明するものではありません

ビタミンC

ビタミンCは、正常な毛細血管の維持や抗酸化作用に必要な水溶性ビタミンの1つで、ストレスを感じたり、喫煙したりすることで消費されます。鉄や銅の吸収を助け、メラニン色素の生成を抑制するほか、免疫力を高めると言われています。


ビタミンE

ビタミンEは、脂質の酸化を抑制し、結果として細胞膜やタンパク質、核酸の損傷を防ぐ作用をもつとされる脂溶性ビタミンです。ビタミンEが欠乏すると神経障害を引き起こすとされています。活性酸素を消去する効果のほか、心疾患・脳卒中・がんの予防、老化の防止などの効果があると言われています。


オリヒロ かんでおいしい ビタミンcの副作用

サプリメントは個々人の体質によっても相性があるため、自身の体調などを確認しながら摂取するようにすると良いでしょう。

また、サプリメントは食品としてアレルギーや相互作用を誘発するケースもあるため、配合されている成分にも注意が必要です。

オリヒロ かんでおいしい ビタミンcの食べ方

・1日4粒を目安に、必ずかんでお召し上がりください。

・初めてご利用いただくお客様は少量からお召し上がりください。

オリヒロ かんでおいしい ビタミンcのクチコミ

💬 クチコミ①

リピート購入しました。ビタミンCが不足しているだろうとお菓子感覚で噛んで食べられるモノはないか探していたところこちらの商品を発見しました。星4つの理由は、1日の目安量が4粒とのこと。1回に2粒程度ならパッケージから出しやすいですが4粒をまとめて出すことは難しい。1粒ずつ分けて食べるには良いと思います。

引用元:Amazon | オリヒロ かんでおいしいチュアブルサプリ ビタミンC 120粒 | ORIHIRO(オリヒロ) | ブルーベリー・ビルベリー

💬 クチコミ②

ビタミンCのサプリメントはよく利用するのですが、カプセルよりもチュアブルタイプが好きで、色々試しています。これはすっぱくて本当に美味しいです。1回4粒は多いかな?と思いましたが、1粒が薄いので全く苦になる量ではありません。しかも、変な後味がしないので食べやすいです。(チュアブルタイプはあとに変な味が残るものも多い)毎朝食べていますが、ちょっと疲れたなという時には夜にも食べています。おかげで、肌の調子もすこぶる良いです。

引用元:Amazon | オリヒロ かんでおいしいチュアブルサプリ ビタミンC 120粒 | ORIHIRO(オリヒロ) | ブルーベリー・ビルベリー

オリヒロ かんでおいしい ビタミンcの購入方法

オリヒロ かんでおいしい ビタミンcは現在、楽天、Amazon、Yahoo!での購入が可能です。


最後に

今回はオリヒロ かんでおいしい ビタミンcについて解説してみました。

成分などについてより詳しく調べたい方は、この記事文中にある成分解説記事へのリンクなどからぜひ詳細を覗いてみてください。

ALLOEHの商品ページからも確認できますので、気になる方はぜひ確認してみてくださいね。


Powered by Froala Editor

関連記事

関連商品

サイドバーコンテンツ

ビタミンACE販売ページ

カテゴリー

人気のキーワード

人気の記事