ツブ・ナイトK スティックの効果の根拠を解説!副作用や使い方は?

Written by Kaito Ando

最終更新日:

ツブ・ナイトK スティックとは?

目元や首元にできる気になる角質の粒をしっかりケアするために、角質粒に働きかける成分と美容成分を贅沢に配合した美容スティックです。


ツブ・ナイトK スティックに含まれる成分を解説!

※ 下記の解説はあくまでも成分についてのものであり、特定の製品の効果などを説明するものではありません

グリセリン

グリセリンとはアルコールの一種で植物油または動物性脂肪に由来する天然化合物で、無色透明の少し粘り気のある液体です。

グリセリンは水溶性で水に溶けやすくかつ、甘味があるため化粧品や医薬品、食品添加物などに使用されています。

加えて、強い吸湿性を持っているため保湿剤としても使用することが可能です。


ステアリン酸

ステアリン酸とは動物、植物の脂肪に豊富な飽和脂肪酸の一種です。

肝臓にあるLDLレセプターの活性低下を回復し、結果的にコレステロール値を減少させる効果があります。


ツブ・ナイトK スティックの副作用

使用中または使用後、日光が当たって、赤み・はれ・かゆみ・刺激・色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれる場合があります。

その際は使用を中止し、皮膚科専門医等に相談してください。


ツブ・ナイトK スティックの使い方

キャップを取り、本体底部を右に回転させて内容物を引き出しお使いください。

気になる部分に直接塗布してください。

※洗顔後の素肌もしくは化粧水のあとにご使用ください。


ツブ・ナイトK スティックのクチコミ

💬 クチコミ①

ベタつかず、さらっとしてます。何よりスティックで塗りやすく、持ち運びが出来るのでとても便利。効果はまだわかりませんが、他よりは続けやすいかな。痛みも腫れもありません。

引用元:目の周り ポツポツ 角質粒 白いポツポツ ハトムギ イボ アンズ 首のイボ 目元 ピンポイント 自分 除去 口コミ ツブ・ナイトK スティック 6g :NKS1359-1:美容と健康のミセルYahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング

💬 クチコミ②

スティックタイプなので、とても使いやすくていいです。まだ効果は分かりませんが、付けると肌に張りが出るような気がして、そこも気に入っています。

引用元:目の周り ポツポツ 角質粒 白いポツポツ ハトムギ イボ アンズ 首のイボ 目元 ピンポイント 自分 除去 口コミ ツブ・ナイトK スティック 6g :NKS1359-1:美容と健康のミセルYahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング

ツブ・ナイトK スティックの購入方法

ツブ・ナイトK スティックは現在、楽天での購入が可能です。


最後に

今回はツブ・ナイトK スティックについて解説してみました。

成分などについてより詳しく調べたい方は、この記事文中にある成分解説記事へのリンクなどからぜひ詳細を覗いてみてください。

ALLOEHの商品ページからも確認できますので、気になる方はぜひ確認してみてくださいね。


Powered by Froala Editor

関連記事