DHC デトクレンズの効果の根拠を解説!副作用や飲み方は?

Written by Kaito Ando

最終更新日:

DHC デトクレンズとは?

『デトクレンズ』は、脱臭やろ過に使われるなど、吸着する活性炭の特長をいかし、[ヤシガラ活性炭]を配合したクレンズサプリメントです。

炭のパワーでためずに、すっきり、クリア”をサポートします。


DHC デトクレンズに含まれる成分を解説!

※ 下記の解説はあくまでも成分についてのものであり、特定の製品の効果などを説明するものではありません

酵母

酵母は人間の小腸に定住して、消化吸収の他、内分泌系、自律神経系、免疫系の機能を健康的に保つ働きをしています。特に免疫系は、大腸には殆どみられないため最も大切な機能といえます。具体的には、食事中の糖質を体内で吸収される前に分解し、糖質の過剰な吸収を抑制したり、食物繊維による腸内の消化を助けます。


活性炭

活性炭は古くから中毒症状における万能の解毒薬として知られていました。

解毒薬としての役割は薄れてきたものの、コレステロールの低下作用・歯のホワイトニング・二日酔い治療など、多くの効能が現在でも期待されています。サプリメントとしての製品も販売されています。


DHC デトクレンズの副作用

サプリメントは個々人の体質によっても相性があるため、自身の体調などを確認しながら摂取するようにすると良いでしょう。

また、サプリメントは食品としてアレルギーや相互作用を誘発するケースもあるため、配合されている成分にも注意が必要です。


DHC デトクレンズの使い方

1日摂取目安量(3粒)を守り、水またはぬるま湯で噛まずにそのままお召し上がりください。


DHC デトクレンズのクチコミ

💬 クチコミ①

便秘に悩み、色々な商品を試してみましたがイマイチ効果を得られず。。 ふと手にしたデトクレンズを飲んでみたところ、翌日にものすごい量の便が出てお腹がすっきり! 驚きました。 炭だけでなく、乳酸菌も入っているからでしょうか。 腸内の汚れを一掃してくれていると思います。手放せません。

引用元:alloeh(アロエ) | 国内No.1サプリデータベース

💬 クチコミ②

デトクレンズの愛用スタートしました! 半分、信用はしていなかったですが、炭のチカラで内側からスッキリする感じです!! 特に朝からスムーズに!! これからも愛用したいと思います!! まずは3ヶ月!!チャレンジ。

引用元:alloeh(アロエ) | 国内No.1サプリデータベース


DHC デトクレンズの購入方法

DHC デトクレンズは現在、YahooショッピングやAmazon、楽天などでの購入が可能です。


最後に

今回はDHC デトクレンズについて解説してみました。

成分などについてより詳しく調べたい方は、この記事文中にある成分解説記事へのリンクなどからぜひ詳細を覗いてみてください。

ALLOEHの商品ページからも確認できますので、気になる方はぜひ確認してみてくださいね。


Powered by Froala Editor

関連記事

関連商品