DHC 届くビフィズスEXの効果の根拠を解説!副作用や飲み方は?

Written by Kaito Ando

最終更新日:

DHC 届くビフィズスEXとは?

DHC 届くビフィズスEXはヨーグルトやサプリメントの原料として用いられるビフィズス菌BB536 200億個配合されています。


DHC 届くビフィズスEXに含まれる成分を解説!

※ 下記の解説はあくまでも成分についてのものであり、特定の製品の効果などを説明するものではありません

ビフィズス菌

ビフィズス菌は主に人間や動物の腸内に存在する代表的な善玉菌です。体に害を与える悪玉菌の増殖・定着を防いだり、有害な物質を体外へ排出したりする役割があります。そのため免疫力の向上や便通改善効果が期待されています。


DHC 届くビフィズスEXの副作用

アレルギーをお持ちの方や薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠中の方はかかりつけのお医者様にご相談の上お召し上がりください。もし体調に異常を感じた場合は摂取を中止してください。


DHC 届くビフィズスEXの使い方

1日1粒という決められた摂取目安量を守り、水またはぬるま湯でお召し上がりください。


DHC 届くビフィズスEXのクチコミ

💬 クチコミ①

DHC届くビフィズスEX 私はこれを飲みだして2か月以降効果を感じました。 今では手放せません!花粉症にメッチャ効きます。主人にも飲ませました!

引用元:DHC 届くビフィズスEXの口コミ・効果・値段比較 | alloeh


💬 クチコミ②

下痢と便秘を繰り返し、頻繁に腸がギュルルと動いている感じで腸内環境が良くないことに不安で飲みました。すぐには効果がなく1ヶ月ぐらい経ってから少しずつ下痢や便秘をしなくなり、安心して過ごせるようになりました。副作用はなく3ヶ月間で満足してやめました。

引用元:DHC 届くビフィズスEXの口コミ・効果・値段比較 | alloeh


DHC 届くビフィズスEXの購入方法

DHC 届くビフィズスEXは現在、YahooショッピングやAmazonなどでの購入が可能です。


最後に

今回はDHC 届くビフィズスEXについて解説してみました。

成分などについてより詳しく調べたい方は、この記事文中にある成分解説記事へのリンクなどからぜひ詳細を覗いてみてください。

ALLOEHの商品ページからも確認できますので、気になる方はぜひ確認してみてくださいね。


Powered by Froala Editor

関連記事

関連商品