サプリ相談/お得情報はこちら

LINEで開く

リアップX5プラスネオの効果の根拠を解説!副作用や使い方は?

Written by alloeh編集部

最終更新日:

リアップX5プラスネオとは?

リアップX5プラスネオは、「壮年性脱毛症における発毛・育毛・脱毛(抜け毛)の進行予防」の効能が認められている男性用発毛剤です。第1類医薬品に分類されている商品です。


リアップX5プラスネオに含まれる成分を解説!

※ 下記の解説はあくまでも成分についてのものであり、特定の製品の効果などを説明するものではありません

ミノキシジル

リアップX5プラスネオには、主成分としてミノキシジルが配合されています。頭皮に対して使用することで、毛母細胞を活性化し、発毛・育毛効果を発揮するとされています。

発毛剤以外では、一般的に高血圧の治療に用いられる降圧剤として使用されることもあります。


リアップX5プラスネオの副作用

個々人の体質によっても相性があるため、自身の体調などを確認しながら使用するようにすると良いでしょう。 

アレルギーや相互作用を誘発するケースもあるため、配合されている成分にも注意が必要です。

リアップX5プラスネオの使い方

成人男性で、1日2回・1回1mLを脱毛している頭皮に塗布して使用します。

リアップX5プラスネオの購入方法

リアップX5プラスネオは現在、Amazonなどでの購入が可能です。


最後に

今回はリアップX5プラスネオについて解説してみました。

成分などについてより詳しく調べたい方は、この記事文中にある成分解説記事へのリンクなどからぜひ詳細を覗いてみてください。

ALLOEHの商品ページからも確認できますので、気になる方はぜひ確認してみてくださいね。


Powered by Froala Editor

サイドバーコンテンツ

ビタミンACE販売ページ

カテゴリー

人気のキーワード

人気の記事

新着記事

ライター募集中

サプリメント診断