国産パーフェクト野菜プレミアムの効果の根拠を解説!副作用や飲み方は?

Written by alloeh編集部

最終更新日:

国産パーフェクト野菜プレミアムとは?

国産パーフェクト野菜プレミアムは、サプリメント大手メーカーのDHCが販売している商品です。

ケールなどの緑黄色野菜をはじめ、32種類の野菜末を配合したサプリメントです。


国産パーフェクト野菜プレミアムに含まれる成分を解説!

※ 下記の解説はあくまでも成分についてのものであり、特定の製品の効果などを説明するものではありません

ケール

ケールは独特の苦味を持つ、油菜科の野菜です。キャベツやブロッコリー、カリフラワーはケールが品種改良されたものです。原産地は、ギリシャなどの地中海沿岸で温暖な気候での生産が盛んです。日本では1年を通して栽培・収穫ができ、主な生産地ですと茨城県や島根県、愛媛県、鹿児島県などが挙げられます。

ケールは他の葉物野菜と同様、体の酸化による老化(フリーラジカル)を抑えるとされています。

以下の記事では更に詳しく解説を行っていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。


乳酸菌

乳酸菌は、動物や人の体内も含め、自然界に広く生息しています。牛乳や果物、穀類、野菜、肉などには、もともとその食品中に乳酸菌が含まれており、その乳酸菌で食品を発酵させます。

多くの研究結果から、発酵食品には、その食品を発酵させる前よりも多くの健康効果があることが明らかになってきており、その効果の大部分は乳酸菌によるものだということが分かってきています。

以下の記事では更に詳しく解説を行っていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。


国産パーフェクト野菜プレミアムの副作用

サプリメントは個々人の体質によっても相性があるため、自身の体調などを確認しながら摂取するようにすると良いでしょう。 また、サプリメントは食品としてアレルギーや相互作用を誘発するケースもあるため、配合されている成分にも注意が必要です。

国産パーフェクト野菜プレミアムの使い方

健康食品のため特に決まった用法はありませんが、1日4粒を目安に摂取することが推奨されています。

国産パーフェクト野菜プレミアムのクチコミ

💬 クチコミ①

野菜を毎日、きちんと取るのは大変なので、パーフェクト野菜を飲んでいます。 お口に入れた時の香りが、ワタシは好きです。 これを飲んでいいるせいか?! 最近、風邪やウイルスにかかったことがありません。 野菜を食べながら、パーフェクト野菜を飲んで、いつまでも、健康で、元気でいたいと思います。

💬 クチコミ②

国産パーフェクト野菜 プレミアムは、 32種類の国産野菜が手軽に取れ、 いつも重宝しています。

国産パーフェクト野菜プレミアムの購入方法

イージーファイバーダイエットは現在、楽天市場などでの購入が可能です。


最後に

今回は国産パーフェクト野菜プレミアムについて解説してみました。

成分などについてより詳しく調べたい方は、この記事文中にある成分解説記事へのリンクなどからぜひ詳細を覗いてみてください。

ALLOEHの商品ページからも確認できますので、気になる方はぜひ確認してみてくださいね。

Powered by Froala Editor

関連記事