プロテイン・パンケーキとベーキング・ミックス、グルテンフリー・バターミルク

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商品詳細

グルテンフリー認証 分離乳清タンパク質を使用 タンパク質20グラム 一食あたり50g 水を加えるだけ 人工添加物は一切無し! 非遺伝子組み換え 低コレステロール 優れた食物繊維源 あなたの一日をパワーアップ

使用方法

パンケーキ 1/2カップのミックス(1人分)を1/3カップ+ 大さじ1杯分の冷たい水に加え、よく混ざるまで、泡立てます。 鉄板が暖まるまで、3分間そのままにしておきます。 そのうちに、バッター生地が厚くなってきます。 鉄板を弱火(285-295°F)になるまで熱します。 予熱され、薄く油をひいたホットプレートにバッター生地を注ぎます。約10㎝のパンケーキが3~4個作れます。 中心に泡が立たなくなり、端の部分が乾いた状態になる(約3分)まで、パンケーキを焼きます。裏返して黄金色になるまで焼き続けます。 薄いパンケーキの作り方: 濃度がお好みのものになるまで、大さじ1~2杯分の水を加えます。 風味付けのヒント: チョコレートチップやフルーツ、ナッツ類等大さじ1~2杯分をバッター生地に加え、後は、上記の通り焼きます。 タンパク質をもっと摂りたい場合には? 23g分のタンパク質(一食あたり) 水を無脂肪牛乳に代えてください。 26g分のタンパク質(一食あたり) 水を、卵(大)一個と大さじ3杯分の水に代えてください。 チョコレートチップ・クッキー 材料: 卵(大)2個+卵白(大)1個分 ココナッツ(またはブラウン)シュガー 1カップ 柔らかくしたバター 1/2カップ バニラ 小さじ2杯 バターミルクミックス 2+1/4カップ ベイキングパウダー 小さじ1/2杯 ベーキングソーダ 小さじ1/2杯 細かくしたダークチョコレートチップ 1/2カップ 375°F以上に予熱します。 中サイズのボウルに最初の4つの材料を入れ、電動ハンドミキサーを使って、中スピード、2分間混ぜます。スプーンを使って、乾いた材料を中に混ぜ入れます。 大さじ1杯分のドウを軽く油をひいたクッキーシートの上に2インチの間隔で落とし入れます。 10-12分焼きます。冷ましましょう。 ワッフル 1カップのミックス(2食分)、卵1個、2/1カップの冷水を、よく混ざるまで泡立てます。ワッフル用の鉄板が熱するまで、約3分そのままにしておきます。 ワッフル用の鉄板の説明書に基づき、焼きます。

成分・原材料

補足事実 サービングサイズ: 1/2カップ(53g) コンテナあたりの摂取量: 12 サービングあたりの金額 %毎日の値* カロリー 200 脂肪からのカロリー 30 総脂質 3.5g 5% 飽和脂肪 1.5g 8% トランス脂肪 0 g コレステロール 5 mg 2% ナトリウム 350 mg 15% 総炭水化物 23 g 8% 食物繊維 5g 20% 糖 5g タンパク質 20g 40% ビタミンA 0% ビタミンC 0% カルシウム 15% 鉄 8% *パーセントの1日の値は2,000カロリーの食事に基づいています。あなたの毎日の値は、あなたのカロリーニーズに応じてより高くても低くてもよい: カロリー: 2,000 2,500 総脂質 未満 65g 80g 飽和脂肪 未満 20g 25g コレステロール 未満 300 mg 300 mg ナトリウム 未満 2,400 mg 2,400 mg 総炭水化物 300グラム 375 g 食物繊維 25g 30 g 1グラム当たりのカロリー: 脂肪9•炭水化物•タンパク質4グルテンフリーオート麦粉、バターミルク、乳清タンパク質単離物(乳清タンパク質単離物、大豆レシチン)、エンドウ豆タンパク質、有機ココナッツ粉、天然フレーバー、ベーキングソーダ、ベーキングパウダー(リン酸一カルシウム、重炭酸ナトリウム、非GMOコーンスターチ) 、塩、キサンタンガム、ステビア抽出物。

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