ティカマサラ用ペースト、ソース用濃縮

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商品詳細

コーシャ検査サービス - 乳製品 グルテンフリー 本場インドの味 リッチでエキゾチックなスパイスペースト - 使いやすい ITCホテルのマスターシェフ達による特別ブレンド インドの持続可能性の最先端 ITCの永続的なバリュー ITC Hotelのマスターチェフたちが創造した絶妙なブレンドの本格的なインド料理で、北インドのパンジャブ州で有名なおいしいティカマサラをくつることができます。

使用方法

鍋を使ったレシピ 鶏肉のティカマサラ: フライパンにKitchens of Indiaのティカマサラ・カレーペーストをすべて入れ、 300 ml (1 ¼ cups) の水と450gの小さく切った骨なしの鶏肉を混ぜ入れます。沸騰させてから蓋をして、15〜20分、または鶏肉に火が通るまで弱火で煮ます。よく混ぜてください。 野菜のティカマサラ: フライパンにKitchens of Indiaのティカマサラ・カレーペーストをすべて入れ、 300ml (1 ¼カップ) の水と200グラム (1 ½〜2カップ) の切った野菜(ジャガイモ、キャベツ、グリーンピー、カリフラワー、ニンジン、マッシュルームなど)とカッテージチーズを混ぜ入れます。沸騰させてから蓋をして、18〜20分、または野菜に火が通るまで弱火で煮ます。よく混ぜてください。 電子レンジを使ったレシピ 鶏肉のティカマサラ: 電子レンジ用ボウルに上記のフライパンのレシピと同様の食材をすべて入れて混ぜ合わせます。ボウルにカバーをして10〜12分、または鶏肉に火が通るまで電子レンジの高温(900ワット)で加熱します。 野菜のティカマサラ: 電子レンジ用ボウルに上記のフライパンのレシピと同様の食材をすべて入れて混ぜ合わせます。ボウルにカバーをして12〜15分、または鶏肉に火が通るまで電子レンジの高温(900ワット)で加熱します。 おすすめのお召し上がり方: バターを大さじ1を加えてさらにこくのあるソースに。10分間蓋をしたままにします。細かく刻んだコリアンダーの葉をかけます。ナン、パン、またはライスとお召し上がりください。

注意点

開封後はすぐにご使用ください。内側の袋が膨張していたり液漏れしている場合は使用しないでください。 涼しく乾燥した場所で保管してください。

成分・原材料

補足事実 サービングサイズ: ¼パッケージ(25g) コンテナあたりの摂取量: 4 サービングあたりの金額 %毎日の値* カロリー 90 脂肪からのカロリー 45 総脂質 5g 8% 飽和脂肪 1g 5% トランス脂肪 0 g コレステロール 5 mg未満 1% ナトリウム 600 mg 25% 総炭水化物 9g 3% 食物繊維 2g 8% 糖 5g タンパク質 2g ビタミンA 0% ビタミンC 0% カルシウム 6% 鉄 4% *パーセントの1日の値は2,000カロリーの食事に基づいています。あなたの毎日の値は、あなたのカロリーニーズに応じてより高くても低くてもよい: カロリー: 2,000 2,500 総脂質 未満 65g 80g 土脂肪 未満 20g 25g コレステロール 未満 300 mg 300 mg ナトリウム 未満 2,400 mg 2,400 mg 総炭水化物 300グラム 375 g 食物繊維 25g 30 g カロリー/グラム脂肪9•炭水化物4•タンパク質4トマトペースト、タマネギ、ヒマワリ油、ニンニク、スパイス、脱脂粉乳、塩、ショウガ、ミルク、クリームパウダー、砂糖、スパイスエキス(パプリカオレオレジン)。 ミルクが含まれています。アレルギー情報:ピーナッツ、大豆、ナッツ、小麦を処理する施設で製造されています。

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